SSブログ

プルトニウムの風

今日はどこから???

福島、北朝鮮、アメリカ。。。。
使用済み燃料はどこに埋めるの???

THE BLUE HEARTS-旅人(歌詞付)



富岡のライブカメラが復活したようです。

http://www.nttfukushima.com/

困った時のごまかし方講座 小嶋陽菜編


良い子はマネしないように。。
ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
[__猫]
by cheese999 (2013-02-15 00:28) 

いっぷく

原発再稼働問題って、実は放射性物質だけではなく
使用済み燃料問題もあるのに
後者は前者に比べるとあまり議論されていませんね。
by いっぷく (2013-02-15 03:31) 

cheese999

いっぷくさん、
「もんじゅ」も六ヶ所村の施設もうまくいっていない今、再稼働はできないですよね。地元を無視した最終処分場の選定も。

by cheese999 (2013-02-16 00:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。