SSブログ

ネットの調子が。。。

原因不明。。
原因は無線ルーターらしい。。。
無線ルーターを外して、PCとモデムを直結したら、ネットにつながった。。。
むむむ。。。

北朝鮮はやってしまいましたね。
制裁するなら、アメリカ、ロシア、中国、イギリス、フランス。。。。も核放棄すること!

[猫]

福島県人
ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 2

Mosel

なんで5大国は良くて、新規開発する国はダメなの?南や日本には核が配備されてるのに。という気持ちはわからないでもない。
みんな放棄するからお前んところもやめろ、が正論ですよね。


無線ルーターが誤動作してるんですかね。とかくネットワーク系は原因究明が難しい。
by Mosel (2013-02-13 22:00) 

cheese999

Moselさん、
オバマ大統領が率先して核破棄に動いて欲しいですね。
パケットをワイヤーシャークで眺めてみましたが、WAN側のアドレス割り当て(DHCP)に失敗しているような。。。

[__猫]
by cheese999 (2013-02-13 23:40) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。