SSブログ

テキストエディタ

今、使っているのは、xyzzyというフリーソフト(?)ですが。。。

今まで使っていたのは、version 0.2.2.235というものですが、
作者の亀井氏に代わり有志により開発が継続しているとのこと。。

http://xyzzy-022.github.com/

を見たら、version 0.2.2.246にアップしていました。

特に、代わった感じはありませんが、新しい版数を入れて使い始めました。

ジョージがこのエディタを使っているのは、

・ロシア語など、多言語に対応
・grepが付いている

という、まあ、他のエディタでもよさそうな感じですが。。。
慣れているので、使ってます。。

公務員や教師って、やっぱ、高給と安定した雇用環境が目当てかよ。。
腐ってんね。。[猫]

Van Halen - Hot For Teacher (HQ music video)


先生、味噌汁で顔洗って、明後日出直してきな!
あんたに子どもの教育は任せられね~な。。[猫]
ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

ヤバイぜ! 5

コメント 2

DEBDYLAN

こんな先生が良かったなぁ・・・ww

by DEBDYLAN (2013-01-23 23:13) 

cheese999

DEBDYLANさん、
こんな先生がいたら、学校も楽しかったかな。。??

nice! ありがとうございます。[__猫]
by cheese999 (2013-01-24 22:16) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。