SSブログ

アヒルの子

アヒルの子はいつまでもアヒルであり、
白鳥の子はいつまでも白鳥なのである。。[猫]

この世界、『持つ者』が、『持たざる者』の運命を牛耳っているからね。。

全然、自由社会じゃないし。。
スタートラインは、バラバラだし。。

アヒルの親から、白鳥は生まれないけど。。

白鳥とアヒルがお互いの違いを認め、尊重し合って生きてゆくことはできないものか。。。

北朝鮮やイランに制裁を加えたところで、軍事力で政権を転覆させたところで、
平和はやってこない。。

テロリストを1人殺したところで、新しいテロリストが生まれる。。

あの国は、何度失敗したら、気が付くのでしょうね。。
(ベトナム、アフガン、イラク。。。)

ナチスからユダヤ人を解放したきは正義だったかな。。

国土、金、権力、資源の奪い合いはいつまで続くのやら。。

人間に残された時間は少ないのにね。。[猫]

Green Day - 21st Century Breakdown [Official Music Video]

ヤバイぜ!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。