SSブログ

カー・ステレオ

今、何て言うのが正しいか知りませんが。。
雨漏りしている愛車ですが、点検に出したら、後輪ブレーキから、オイル漏れが発覚!
12年乗り続けた車ですが、乗り換えることにしました。

今の車についているカー・ステレオ(カー・オーディオ)ですが、CD+MD+FM/AMです。
出し入れの便利さから、MDで音楽を聴くことが多いのですが。。

今、売っているカー・ステレオでMDが付いているのって、少数派なのですね。。
MDを捨てて、USBメモリ???
まあ、前の車のカー・ステレオはカセット+FM/AMでしたが。。。
CDは読み取り面に指紋が付くので、車の中では聞きたくないのです。。
その点、MDは良かったのですが。。
PCを使って、MP3ファイルをUSBメモリにコピー???





YouTubeに、

大島優子 「悪の教典」に激怒!途中退場!   AKB48


というのがありましたが、プロなら、泣きながら現場離脱はいけないと思います。
泣くのは、自宅でね。。それが最低のマナーかなと思います。
これでは、自分の評価を下げてしまうと思います。
ピュアなのでしょうというコメントもありましたが。。。
そうなのでしょうが、弱い自分を公衆の面前にさらしているようなものかと。。。
ヤバイぜ!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 6

haku

MD見なくなっちゃいましたね ^^;
自分は車用にCDRにコピーして車に置きっぱなしにしてます
熱とか埃でダメになっても惜しくないので ^m^
by haku (2012-11-24 07:55) 

cheese999

hakuさん、
お気に入りのCDを車中でだめにしたくないですね。
CD-Rも安いのであれば、¥20ぐらいでしょうか?
(^_0)ノ

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2012-11-24 12:50) 

kinkin

ウチも昔はCDチェンジャーに10枚CDを装填して使っていたけど今はHDDナビ
ナビのHDDにどんどん放り込んで聞いちゃっています。容量大丈夫かって?
掟破りのHDDの換装を行って倍増しているのでOKです^^;
by kinkin (2012-11-24 16:53) 

cheese999

kinkinさん、
HDDですか、すごいですね。
うちは週末にしか使わないし、ナビも必要ないので、
CD-RとフロントUSB端子があればいいかな、ということで、
FH-770DVDを候補に考えています。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-24 20:15) 

モッズパンツ

古い車は当然カセットもまだまだ現役です。w (^ω^)b
扉を開ける時、車に鍵を指して、ガチャガチャやる人が少ないので寂しいです。w
(ノ∀`)アチャー

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-11-25 14:34) 

cheese999

うちにもカセットデッキはあるのですが、たまに動作確認しているだけで使用していません。。昔、カセットと言えば、TDKが好きでした。AD, SA, MAとか。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-25 19:43) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。