SSブログ

作業員不足

作業員が足りないそうです!福島原発では、待遇の悪化に伴い、作業員が次々にやめていってしまっているそうです。。[猫]

・原発推進派の皆さん
・原発事故発生時、偉そうなことを言っていた政府関係者の皆さん
・どこが与党になるかが一番大事で、被災地に背を向けてしまった永田町の皆さん
・予算を効率的に使うことができない霞が関の皆さん
・お金持ちの皆さん

福島原発で働きませんか?

死刑制度を廃止して終身刑にし、福島原発で働いてもらったらどうでしょう。
だめですか?

レッチリのOthersideを聞いていたら、暗くね? て言われちまった。。
ま、明るくはないけどね。

The Red Hot Chili Peppers - Snow (Hey Oh) Album Version


でも、好きなのさ。。

雨が降り出しました。クルマ、雨漏りしているんだけど。。。

モッズパンツさんに教えていただいた福島のライブカメラ:
http://www.nttfukushima.com/
NTT東日本 福島支店のホームページです。
ヤバイぜ!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 2

モッズパンツ

ニュースで取り上げておりましたね。作業員の待遇が悪化しているのはいただけませんね。むしろ逆に待遇を良くしなければ人は集まらないですよね。w (^ω^)b
福島のライブカメラは面白いので、もう8年来のファンです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-11-05 23:50) 

cheese999

モッズパンツさん、
きっと、上前をハネている奴がいると思っています。。

富岡のライブカメラ、ぜひ、復活させて欲しいですね。
原発にもっとも近いカメラとして。

nice! ありがとうございましゅ。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-06 23:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。