SSブログ

あきらめちゃいけないよね。

政治家(他人)に期待するくらいなら。。
自分で変えるしかないよね。
と思いました。

北乃きいさん『Can you hear me?』の歌詞

行動あるのみ、ですね。[猫]

仕事が無くなってきて。。クビになりそうだけど。。。

北乃きい / Can you hear me?


U can change ! ?

NIKON1 V2が発表になるようです。

http://nikonrumors.com/2012/10/23/nikon-1-v2-mirrorless-camera-specifications.aspx/#more-47144

http://digicame-info.com/2012/10/nikon-1-v2-1.html

V1より、かなり進化したものになりそうです。しかし、値段が高いなあ。





V2は、薄型レンズキットが無い?
ヤバイぜ!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 2

モッズパンツ

北乃きいさんというと、福田沙紀さんと共演したドラマ「ライフ」を思い出しますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-10-23 23:40) 

cheese999

nice! ありがとうございます。

モッズパンツさん、「ライフ」は見たことがありません。。
Can you hear me? の歌詞を読んでいて、永田町や霞が関のオヤヂ共をののしったところで、日本は変わらないよね、想った次第で。。地元出身のタレントとして応援しております。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-24 22:08) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。