SSブログ

つまんねぇ~

まあ、あれだけチャンスがありながら、残塁の山じゃ、勝てねえよね。。

あとは、日ハムに期待?
しかし、ヤクルト、阪神、広島、横浜が優勝できない理由は?
どこのチームが優勝してもおかしくない、という状況を作らなければ、プロ野球つまんないよね。
前からわかっていた話かもしれんけど。

国会議員のみなさ~ん、
仕事しないなら、給料減らしますよ~。

次の選挙で勝つのは自民党+公明党?
民主党も情けないね。
大阪維新はどうした?
どこが与党でもいいんだけど。。。
期待できないね。。[猫]

北乃きい / Can you hear me?


国民の声が聞こえていますか?




ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice!ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-10-23 22:36) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。