SSブログ

クロイドンの路面電車

6年前、イングランドに出張していたときに撮った1枚:
001.jpg

撮影したのは、日曜日だったかなあ。。

ファミリーが写ってますね。

電車の行先、ウィンブルドンですね。
途中にIKEA(電車のアナウンスでは、アイキアって言ってた気がする)があったような。。

Croydon Tramlink June 2006 from PMP Transport Films

ヤバイぜ!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 4

cheese999

nice! ありがとうございます。

クロイドンの路面電車に乗るには、地下鉄のDistrict線か、Waterloo駅からSouth West Trainsに乗ってWimbledon駅に行くか、Victoria駅 or London Bridge駅からSouthern線に乗ってEast Croydon駅に行くのがいいかと思います。詳しくは(正しくは)、http://www.tfl.gov.uk/ (Transport for London)をご覧ください。

(^_0)ノ

by cheese999 (2012-09-02 05:46) 

haku

こういうの見るとまた、ロンドンに行きたくなります♪
by haku (2012-09-02 14:37) 

cheese999

hakuさん、
1週間ぐらいなら、いいのですが。。。
毎月何十時間も残業して、数か月にも及ぶ出張だと。。。
あの茶色いレンガの壁がうらめしくなり、
味噌汁と大和撫子が恋しくなり。。。
な感じでした。。
ちっとも国際人になれないジョージでした。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-02 15:57) 

モッズパンツ

ロンドンにも路面電車が走っているのですね。オシャレな街並みに路面電車、カコイイですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-09-04 23:05) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。