SSブログ

中学校給食

今の横須賀市長、投票したときは、ケッコウ期待していたんだけどね。。米海軍横須賀基地で艦船などからの油漏れがあったらしいけど、横須賀市が公表していなかったとか。。

三浦半島の他の市町村では、遅れている中学校給食の導入に向けて、動きだしているのに、横須賀市は全く動きがみられないこと。。[猫]

市長、しっかりしてください!

次に買うカメラ、迷ってます。。。






FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10

  • 出版社/メーカー: 富士フイルム
  • メディア: エレクトロニクス



北乃きい CM チョーヤ ウメッシュ ビーチダンス篇


いっそ、横須賀出身のこの人を横須賀市長にした方が。。。

Party People - スガ シカオ(SUGA SHIKAO)


それとも、シカオ兄さんに。。
ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-09-01 21:04) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。