SSブログ

少欲知足

少欲知足って、言葉があるよね。
無欲でもなく、強欲でもなく。
ほどほどで満足。。[猫]

言うは易しだね。。

GTO見てたら、本田翼さん、て女優が出てた。。。
バイク乗りてぇ~

本田翼(1/2) 20120821


バイク。テクニック講座1/6


鬼塚先生のバイクの乗り方が、蟹股で。。。
気になります。。

今、VFR400Rみたいなバイクは無いんだろうな。
NSR250とか、CBRとか。。

シリアのニュースを見ていたら、
昔、イングランドに出張に行っていたとき、
出張先のガードマンが、ソマリア人で、機関銃をぶっ放すマネしてくれて。。
ソマリアの状況を説明してくれたのだと思うけど、笑うに笑えなかった。。

ブラックホーク・ダウン 予告編 (日本版)


Nirvana - The Man Who Sold The World


世界を悪魔に売った奴は誰?
ヤバイぜ!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 4

コメント 1

cheese999

nice! arigatougozaimasu!!
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-28 22:55) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。