SSブログ

SC試験勉強状況(8/28)

AM1/AM2は何とかなりそう。。。PM1に手を付け始めました。。

そろそろ、PM2にも。。[猫]

受験生の皆さん、暑さ、周囲の無理解に負けず、受験日までがんばりましょう。。





レンズ交換する気は、さらさらないのだけど、ファインダが付いた小さいカメラって、なかなか無くて。。

AKBのファンではないのだけど、誰かが卒業して、リーダーが変わるというのは、
組織のバランスを1度崩して、新たな風を吹かせるのにいいと思う。。
ただ、卒業を1つのビジネスチャンスととらえて、金儲けするのは許せない。。

The Clash - Spanish Bombs


戦争反対!
ヤバイぜ!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 1

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-08-29 22:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。