SSブログ

情報セキュリティスペシャリスト [資格]

そろそろ、秋の試験に向けて、問題集を新調すべきか。。?

いつもお世話になっているアイテックは。。


2012秋 徹底解説情報セキュリティスペシャリスト本試験問題 (情報処理技術者試験対策書)

2012秋 徹底解説情報セキュリティスペシャリスト本試験問題 (情報処理技術者試験対策書)

  • 作者: アイテック情報技術教育研究部
  • 出版社/メーカー: アイテック
  • 発売日: 2012/07/19
  • メディア: 単行本



新しく出るのは、これだけみたい。。
執筆が間に合わなかった?
それとも、SCは不人気?
予想問題集の新しいのは出ないのかな?

ブッチ切れないためには。。
一歩引いて、自分を見るようにすればいい、なんて言う人がいるけど、
ヒューズが飛んじゃったら、自分では止められないよね。。

『無理しないように』という言葉は、解決にならず、
無責任だと思います。。[猫]
ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

hirochiki

試験が多くて大変ですね。
お仕事をされながらの試験勉強は大変だと思います。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
by hirochiki (2012-07-24 05:43) 

cheese999

nice! ありがとうございます。

hirochikiさん、
資格試験は趣味ですから。。苦になってませんよ。。
夏は暑さとの戦いですけどね。
それより、福島で見えない放射能と戦っている人たちの方が大変です。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-07-24 23:20) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。