SSブログ

怒れる大人になりたい

すぐ感情的にぶち切れる訳でもなく、
理不尽な事を言われて、反論できずにいる訳でもなく、
怒らなければいけないときには、正々堂々と怒れる人になりたい。

周りの人に、「あの人を怒らせたら、怖いから。。」と思わせておきたい。。[猫]






AKB篠田麻里子(25歳)が後輩のドッキリに瞳孔開いてマジギレ!


マリコ姉さん、怒った顔の動画、まだ、あったんですね。。
マジな瞳にくぎ付けです。。

怒るのも、たまにしないとストレス溜まる一方だし。。

The Rolling Stones - One hit to the body


一発、ぶん殴ってやりたいけど。。
暴力は、暴力しか生まないというし。。

GTOに聞いてみるか?


ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

hirochiki

我が家のphirochikiは、ふだんは穏やかでやさしいのですが
怒ると怖いです^^;
by hirochiki (2012-07-23 05:39) 

Mosel

大人社会では手を出したら、その時点で負けですよ。
怒らずためこむのってストレスが大きいですよね。
by Mosel (2012-07-23 06:51) 

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ

hirochikiさん、
ふだん優しい人ほど、怒ると怖いと言いますよね。。

Moselさん、
怒ると疲れるので。。
ハラワタは煮えくり返り、脳の血管は5本ほど切れてますが。。
へらへら笑って、まともに応答しないようにしています。。
今日も、1人で居残りでした。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-07-23 23:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。