SSブログ

リーダー不在の国、日本

どーもね。国が1つになってガンバらにゃー[猫]いかんのに。この国にはリーダーがおらんのかしらん。。

これじゃー、(悪)官僚の思い通りに国をコントロールされてしまう。。

あ~、やっぱり、ジョージが権力を掌握して、ほんとうの改革(革命)するしかないか。。
でも、どうやって。。?

Sex Pistols - Anarchy In The UK


何回選挙やっても、国は良くなるどころか、悪くなる一方。。
だから、無政府主義者になっちまう。

ノブナガ公が出てきて、この国の膿を出してくれないかしらん。

ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 2

しげ

こんばんは。
全くですなぁ~
革命起こしちゃいましょう!

by しげ (2012-07-07 22:52) 

cheese999

しげさん、
ごぶさたしておりました。
はい、その時が来たら、よろしくお願いします。
(^_0)ノ

nice! ありがとうございます。
by cheese999 (2012-07-08 06:24) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。