SSブログ

今年、選挙?

選挙に使う金があるなら、被災地の復興に使って欲しい、
と思うのは、ジョージだけでしょうか。。。[ふらふら][猫]

来週も出張です!
行先は。。。。
ヤバイぜ!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 11

コメント 7

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-07-07 05:41) 

hirochiki

来週は、どちらへ出張されるのでしょうか。
お気をつけてお出かけ下さいね。
by hirochiki (2012-07-07 06:39) 

viviane

被災地への心からの支援・思援、いつも有り難うございます!
私が住む仙台はまだ良い・・三陸や、妹の住んでいる福島は悲惨です・・
妹のご主人の勤める会社も、閉鎖するらしく今就職活動をしていますが、そう簡単に職は見つからないようです(T_T)
私のコメント欄でいつも騒いでいる「まちゃよ」ちゃんも、家が流され仮設生活をしています
やっと新居を建てる目処が付いたようですが、お金がないと~何事も始まりませんよね・・
by viviane (2012-07-07 07:34) 

haku

ホント、選挙のことしか考えてないですよね ^^;
出張、お疲れ様です~
仕事たいへんそうですが、無理をなさらずに...
by haku (2012-07-07 08:04) 

DEBDYLAN

出張お疲れさまです!!
お気をつけて(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-07-07 11:38) 

miyukimono

出張お疲れ様です^∇^
あら、行き先が秘密なのかしら~~?
by miyukimono (2012-07-07 12:30) 

cheese999

hirochikiさん、
希ちゃんに乗って、信長公の故郷へ。。

vivianeさん、
去年、いわき市の海沿いの街を一度見たきりですが、
自然の力で、故郷が破壊されるのはあきらめもつきますが、
原発事故とその後の政府、東電の対応のまずさから、
福島の人々が散り散りになってしまうのを見て、
何とも歯がゆい毎日を過ごしています。。。

原発も、アメリカの国益のため、不良品を高い金で
買わされたのでは???

DEBDYLANさん、
いつもありがとうございます。

miyukimonoさん、
行先は、hirochikiさん、宛てのコメントにヒントを。。

(^_0)ノ


by cheese999 (2012-07-07 22:07) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。