SSブログ

予告みたいな。。

エクセル男子?の続きを書こうと思ったのですが、一旦整理してからにしようかと。。。

で、予告みたいな。。

1.開発メニューを表示(作成済)
2.ボタンを作成
3.VBA(Visual Basic)でマクロを作成
4.動作確認

てな感じで作っていこうかと思っています。[猫]

自己信頼(エマソン著)より:
王たちの偉業は歴史に刻まれたが、ふつうの人々が今日、人知れずに行う行為にも大きい報酬が与えられていいはずだ。


自己信頼[新訳]

自己信頼[新訳]

  • 作者: ラルフ・ウォルドー・エマソン
  • 出版社/メーカー: 海と月社
  • 発売日: 2009/01/26
  • メディア: 単行本



ドジョウ首相が、「広く薄く」負担をお願いしたい、と言うのなら、
議員、公務員、東電社員の報酬、特権も最低賃金、生活保護なみに引き下げて問題無い、
と思うのはジョージだけでしょうか?

Nirvana - All Apologies (MTV Unplugged)


CD買いたいけど、車の修理代やら、何やらで買えない。。
YouTubeでタダ見な日々。。すみません。音楽家の皆様。。
タグ:消費税
ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-11 21:37) 

モッズパンツ

CDは図書館で借りることもありますね。ベスト盤が多いですが。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-06-11 23:43) 

cheese999

横須賀の図書館にもCDありますが、ジョージの趣味に合うものは無さそうです。グシュッ(泣)
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-12 22:47) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。