SSブログ

オマワリさん

今日、会社帰りに駅の改札口にお巡りさんが。。。[猫]

ひょっとして、神奈川県内に潜伏?

原発再開かよ。
なら、福島の瓦礫、あんたんちの庭に埋めてくれる? ドジョウさん。。

イメージ/THE BLUE HEARTS


最近、会社で意見の衝突が絶えない。。
準備に時間がかかりすぎるって、文句をつけてくる。。
頭にきたから、その人(先輩なんだけどね)の言うことは、半分以上聞き流している。。
ヤバイぜ!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 6

haku

今警察は大捜査網を敷いてるみたいですね

by haku (2012-06-09 12:05) 

cheese999

nice! ありがとうございます。

hakuさん、
捕まる前に、自首してくれればいいと思います。
勝手な私の想いですが。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-09 14:57) 

みぃにゃん

例の件で、ですね。ホント自主した方が軽くなるのかな?
by みぃにゃん (2012-06-09 16:26) 

(。・_・。)2k

うちにも顔写真入りのチラシが入ってました(^^;

by (。・_・。)2k (2012-06-09 16:45) 

hirochiki

お仕事が大変そうですね。
梅雨の時期ですので、くれぐれもお身体にはご自愛下さい。
by hirochiki (2012-06-09 17:31) 

cheese999

みいにゃんさん、
検察、裁判官の皆さんには感情的にならず、事実に基づいて罪の重さを決めて欲しいですね。

(。・_・。)2k さん、
新しい手配写真を見ましたが、17年で変わるものですね。
私も、みなさんも17年で見た目変わったのでしょうか?

hirochikiさん、
仕事で苦労するのはかまわないのですが、
理不尽な事を立て続けに言われるのはたまったもんじゃありませんネ。
ここにも格差社会が。。パワ原?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-09 21:49) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。