SSブログ

実現不可能?

1.米軍の日本からの完全撤退
2.福島の完全除染
3.常磐線の全線復旧
4.常磐自動車道の全線開通
5.北方領土の4島一括返還
6.北朝鮮拉致被害者の日本帰還
7.いわき七浜の海開き
8.昇進
9.A君の出社
10.年次休暇の完全消費
11.情報セキュリティスペシャリスト合格
12.東京オリンピック(知事の夢)
13.景気悪化で首切りにあった元同僚を呼び集めて創業
14.京急城ケ島線の開通



はて、どこから手をつけようか。。[猫]
ヤバイぜ!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 13

コメント 4

DEBDYLAN

8番目は実現しますように。
昇給つきで^^。

by DEBDYLAN (2012-05-26 01:10) 

ねじまき鳥

上ほど困難?

by ねじまき鳥 (2012-05-26 11:33) 

tooshiba

9、11、13は是非実現させて下さい。(召集される元同僚さんは、皆さん優秀な方なんでしょうね。)

12は、都知事自身の我欲以外の何物でもないので、実現しなくてよいです。(-_-)
by tooshiba (2012-05-26 21:41) 

cheese999

DEBDYLANさん、
8番目ですが、責任だけ増えて、昇給無し、は無しですよね。。
俺だったら、会社をこう変える、というのはあるのですが、上層部とは意見が
合わなくて。。だったら、13番目をやるべきかな、と。

ねじまき鳥さん、
一番困難なのは、9番あたりかと。。

tooshibaさん、
11番は自分の努力で何とか達成できそうですが、
9番はA君次第のところもあり、
13番は、構想が固まっておらず。。

元同僚の首切りについては、今でも納得できません。
無能な社員、やる気の無い社員の首切りをせず、
有能な派遣社員の首を切り、自分たちは手配師の
仕事しかしていないのに、高給をもらい。。言うだけ、
無駄ですかね。

12番ですが、私も同意見です。
なぜ、あの知事が再選されるのか、、
都民の気持ちが分かりません。
神奈川県知事も横須賀市長もなんだかなあ。。
K泉元首相も、その息子も、なんだかなあ。。
(^_0)ノ

by cheese999 (2012-05-26 22:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。