SSブログ

○○だからって。。

昔、「○○だからって、どこか行くの止めましょうよ」と言って、旅行業界のヒンシュクを買った
コマーシャルがありましたが。。

ネット検索したら、永ちゃん(矢沢永吉)が出演していたサントリー「BOSS」のCMとか。。

「夏だからってどこか行こうってのやめましょうよ…どこ行ったって夏なんですから…」

みなさんは、GW、どこか行かれましたでしょうか?
TVでは、新東名のSAとか、木更津のアウトレットとかでにぎわっているようですが。。

ジョージは、千葉県に用事があって出かけた以外は、横須賀から一歩も出ませんでした。
温水プールや、回転ずし(スシロー)に行ったくらいで。。GWじゃなくても、行けますけどね。。

アルプスで中高年が遭難したとか。。
備えは十分だったのか、気になるところです。
[猫]

矢沢永吉/アリよさらば

ヤバイぜ!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 3

cheese999

nice! ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-06 11:55) 

haku

そう言えば、5月5日に福岡から帰って、
夜9時前くらいにアクアラインを木更津に向かって通ってたら、
反対車線が鬼のように渋滞してました ^^;
by haku (2012-05-08 12:42) 

cheese999

hakuさん、
こちらはGW前半にアクアラインを往復しましたが、
海ほたるが渋滞していましたが、本線上はガラガラでした。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-05-08 22:10) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。