SSブログ

ロケット弾

日本大使館にロケット弾が撃ち込まれたとか?

日本はアメリカの同盟国だから?
[猫]

Green Day - American Idiot [Live]



アメリカン・イディオット

アメリカン・イディオット

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/09/23
  • メディア: CD



タグ:USA
ヤバイぜ!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 7

コメント 2

プリン2号

トモダチ作戦の仲だから?

ねえ、世界のみんな、もう、日本の事はそっとしといてくんない?
援助も支援もしないなら、ほっといてよ!
って、プリン大臣なら言います。
by プリン2号 (2012-04-16 23:39) 

cheese999

プリン2号さん、
返事が遅れてしまいました。。
偉い人たちの中では、ODAは必要、役に立った、という意見がありますが、
ジョージはやめるべきだと思ってます。だって、日本の台所は火の車なんだから。。(爆) 赤字国債で金ばらまくのはやめましょうね。米国への思いやり予算しかり。

nice! くださったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ



by cheese999 (2012-04-18 04:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。