SSブログ

I'm with you...?! [仕事]

A君が会社に出てこない。。
風邪? 出社拒否? メンタルが弱いのかなあ?
困った。。[猫]

Red Hot Chili Peppers - Monarchy of Roses [Official Music Video]


相談する相手がいればいいのだけれど。


I'm With You

I'm With You

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 2011/08/30
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 6

コメント 4

haku

また悩みが増えてしまいましたね
ホント、お疲れ様です ^^;
by haku (2012-04-13 17:35) 

DEBDYLAN

本人が解決してくれるしかないっすね・・・
お疲れさまです。

by DEBDYLAN (2012-04-13 22:09) 

cheese999

hakuさん、疲れたので、明日の情処の試験は受けるのをやめました。

DEBDYLANさん、本人が解決するのには100年かかりそうです。
放置しておくことにしました。
(^_0)ノ

Renさん、nice!ありがとうございます。
by cheese999 (2012-04-14 04:58) 

cheese999

えーちゃんaaaさん、
hirosanさん、
nice!ありがとうございます。

A君は、昨日、13時に出社しましたが、15時に帰宅しました。。
上司に一言、言って帰れ、って言ったのに、何も言わずに帰っていきました。。
ラララむじん君~って感じ?
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-04-14 05:56) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。