SSブログ

むむむ。。

やはり、マスコミは消費税OKなのでしょうか?

予算成立だけでなく財源にも責任果たせ (日経)

どうちて、不要不急の予算を削る努力をしないのでしょうか?
(元)公務員、議員の特権、手当、年金を削る」とか、戦闘機を買うお金、宇宙関連のお金を一時凍結するとか。。

少ないお金で大きい成果を出した人に、ご褒美をあげるような組織ではないようですね、政府は。。[猫]

いまだに、大きい予算を取ってきた人、予算を使いきった人が偉いのでしょうか?

The Beatles - Taxman (2009 Stereo Remaster)


この歌は、ジョージ(ハリスン)の歌でしたか?
ジョンとポールの影に隠れていますが、ジョージもステキです!
林檎もすてきよん!




リボルバー

リボルバー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 4

DEBDYLAN

少ない予算で大きな成果。
コレが一般の感覚なんすけどね。

by DEBDYLAN (2012-04-06 17:08) 

cheese999

DEBDYLANさん、
そうですよね。。
政府の人たちは、節約という言葉を忘れてしまったみたい。。

nice!ありがとうございます。
by cheese999 (2012-04-07 08:21) 

Loby

消費税、どのようなステップを踏むにせよ、必ず成立しますね。
これはどの政党が政権をとっても行うと思います^^;

でも、おっしゃる通り、政府も歳費とかできるだけ減らす努力をすべきですね。
by Loby (2012-04-07 10:01) 

cheese999

Lobyさん、
成果があったんだか、無かったんだか、「事業仕分け」をきちんとして、
無駄な税金を使わないようにしていれば。。
って、思います。。 未だに、天下りって、あるみたいですね。
ほんと、お役人天国ですね。日本は。
(^_0)ノ

by cheese999 (2012-04-08 05:42) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。