SSブログ

なんくるないさじゃないさ

内視鏡で見てみたら、福島第1原発:2号機がおねしょしてた。。。
笑いごとじゃすみませんね。。

どじょう首相、消費税なんか、どーでもいいから、原発なんとかしなさいよ。
政治主導でしょ?

こんな世の中だけど、おもしろおかしく生きたい(逝きたい?)ですね。

放射能垂れ流し、
赤字垂れ流し、
我々の子どもが大人になっているとき、日本はどうなっているのでしょう?
あ~、無責任ですね。[猫]
ギリシャのこと、責められんぞ。。

Red Hot Chili Peppers - By The Way [Official Music Video]


はだかで踊る?
ヤバイぜ!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 2

Loby

まったくですね~。
大きな問題が山積...
しっかり舵取りしてもらわないと将来が心配です。
by Loby (2012-03-28 23:43) 

cheese999

Lobyさん、
政治家、官僚のみなさんには、本当にがんばってほしいですね。
「滅私奉公」って言葉をみんな忘れていませんかね~。
(^_0)ノ

nice! ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-29 22:39) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。