SSブログ

地下鉄サリン事件

ちゃくちゃくと増税計画は進んでいるようですな。ドジョウ首相!

The Beatles - Taxman


Let me tell you how it will be
(どうなるか、おまえさんに教えてやろう)
There's one for you, nineteen for me
(おまえさんに1、俺には19だ)
'Cause I'm the taxman,
(なぜって、俺は収税吏)
Yeah, I'm the taxman
(そうさ、俺は収税吏)

作家 高村薫 原発


自分が正しいと思ったことを貫くんだ。
たとえ、賛同者がいなくてもね。[猫]
ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

cheese999

りぼんさん、どういたしまして。
(^_0)ノ

nice!を下さったみなさん、ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-21 22:11) 

cheese999

あれ~、りぼんさんのコメントが消えてしまいました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-21 22:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。