SSブログ

いいかげん

もし、まじめにやっていたら、うつ病になっているかも。。[猫]

決して、ふざけているわけいるわけではなく。。
心に余裕がないとね。。

Lenny Kravitz - Are You Gonna Go My Way -






ヤバイぜ!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 6

cheese999

nice!を下さったみなさん、ありがとうございます。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-03-04 04:50) 

hirochiki

年齢を重ねるごとに、一生懸命ではなくなるべく肩の力を抜いて生活をしようと考えるようになりました。
我が子のためにも、いつまでも元気でいたいと思います。
by hirochiki (2012-03-04 05:13) 

hirosan

今の時代はそうかもしれませんね!

私らの時もそうでしたが 私はそうではなく子供を育ててもらい家を購入させて貰いました 早い話が好き勝手にやってきました。。。
by hirosan (2012-03-04 09:08) 

viviane

そう、そう! もう、大人ですから・・(^^;)
力の抜き加減も、何十年と生きてくれば覚えましたしね♪
真面目に~は子どもの頃だけで良いかと・・

Nikonは3/22発売なんですね~
ヨドバシに行って聞いて来よ~う!

by viviane (2012-03-04 09:54) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-03-04 15:40) 

cheese999

hirochikiさん、生みの親は、取り換えがききませんものですよね。
状況が許せば、親を失った子供たちを引き取って代理親をやってみたいなあ、と思いながら、夢のままです。

hirosanさん、そうなんですか~。拙者は生涯賃貸暮らしで。。
不動産を所有したことがない根無し草なのですよ~。

vivianeさん、何か情報をゲットしてきたら、教えて下さい。

りぼんさん、どういたしまして~。

(^_0)ノ

by cheese999 (2012-03-04 21:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。