SSブログ

E657

3月から、スーパーひたちも新しい電車になるようですが。。



まあ、帰省はもっぱら、常磐道経由なので、最近、乗りませんが。。
広野以北の常磐線は、福島原発のおかげで、めど立たず。
広野行きの電車には、放射線計を積んでいるのかなあ?



卒業シーズンもまもなくですね。。





ヤバイぜ!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 5

コメント 2

hirochiki

斉藤由貴さんの「卒業」は、とても懐かしいですね♪
今では素敵なママになられたようです。
by hirochiki (2012-02-18 14:58) 

cheese999

hirochikiさん、
どうりで、ジョージも年を取るわけで。。
(^_0)ノ

nice!をくださったみなさん、ありがとうございます。

福島原発1つで、この騒ぎですから。。
残りの原発でも同じような事故が発生したら、どうするのでしょうね。

由貴ちゃん、かわいかったなあ~。テヘ
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-18 21:57) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。