SSブログ

終わった~ [仕事]

とりあえず、プレゼン(2回目)は昨日終わりました。
「意気込みが伝わってこないんだよね~」という厳しいコメントをもらっちゃいましたけど。。

福島は死んだ土地だって?!
殺したのは誰?

12月に受けた経理の試験の再試験があるので。。
4月には情報セキュリティスペシャリストの試験が。。
[猫]




ヤバイぜ!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 5

hirochiki

プレゼンお疲れ様でした。
試験の予定がいっぱいですね。
くれぐれも体調管理にお気をつけ下さい。
by hirochiki (2012-02-11 07:55) 

haku

とりあえず、お疲れさま~!!!!!
ゆっくり、お休みください♪ (^0^)ノシ
by haku (2012-02-11 09:39) 

viviane

その福島には妹家族が住んでいます・・
死んだ土地と言われても、住んでいる人達は頑張って生きているのに~
by viviane (2012-02-11 11:46) 

モッズパンツ

プレゼン成功ですね。お疲れ様でした。試験の方もこの勢いで大丈夫でしょう。w
(^ω^)b
昨日から何だか関東地方で地震雲が発生しているようですが、しばらく十分に気を付けて下さいね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-02-11 15:20) 

cheese999

hirochikiさん、ご心配下さいまして、ありがとうございます。

hakuさん、ありがとうございます。

vivianeさん、私の親族の中にも、原発のせいで家族ばらばらになってしまった人がいます。どうすれば、いいのでしょうね?

モッズパンツさん、まだまだ、注意が必要そうですね。
プレゼンですが、私自身は失敗と思っているのですが。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-12 22:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。