SSブログ

午前様2~

金曜日までもってくれれば~[猫]



子どもって、親を選んで生まれてくるって本当?


ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

ヤバイぜ! 9

コメント 2

hirochiki

子どもが選んで生まれてきてくれたからこそ、大切に育てたいと思ってきました。
我が子は、私たちにとってかけがえのない存在です。
by hirochiki (2012-02-09 05:27) 

cheese999

hirochikiさん、子供は大事にしたいですね。
甘やかすのとは違いますが。
でも、子供を大事にできない親がいたり、
シリアでは子供も犠牲になっているとか。
悲しいですね。
(*_*)ノ

nice!ありがとうございました。
(^o^)ノ

by cheese999 (2012-02-11 06:18) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。