SSブログ

新しいプレゼン資料

新しいプレゼン資料を作らないといけないのだけど、
今日はいろいろ雑用(?)があり、まったく進まず。。
でも、4階級上の上司に言われたこと:

1.自分の立ち位置で何をすべきか、よーく考えること。
2.夢は大きく、話はデカく

いままでのプレゼン資料だけど、2012年いっぱいしか
考えていなかった。5年後、10年後、どうなっているか、
考えてみよう。[猫]


ヤバイぜ!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 3

hirochiki

少しは息抜きもされながら考えて下さいね。
体調管理にも十分に気をつけて下さい。

by hirochiki (2012-02-05 06:58) 

viviane

いわきも大変でしたね・・
私の友人の実家もいわきで、全壊でした・・
こちら仙台市内は殆ど元に戻っていますが、閉店し仙台から去った店舗など沢山有ります

by viviane (2012-02-05 10:23) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-05 15:32) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。