SSブログ

2兎を追う!

本当はプレゼンを2/3に終わらせて、今日は春の情報処理技術者試験に向けて勉強しているはずだったのですが。。仕方がないので、プレゼンと情報セキュリティスペシャリストの勉強と2正面作戦中です。。

Appleの創業者みたいなプレゼンができたらなあ。。[猫]

福島では治安が悪化しているようです。。
これもセシウムのせい?

福島臨海鉄道が全面復旧したらしい。。





みんな、セシウムのせいでおかしくなっちまったのかい?

ヤバイぜ!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 10

コメント 4

プリン2号

資料って…パワポですか?
凝りだすと止まらないやつ・・・。
二兎、つかまえられますように!
by プリン2号 (2012-02-06 00:10) 

cheese999

プリン2号さん、そうなんです。パワぽなんです。普段使わないので、うまくできなくって。。トホホ
(^_0)ノ

nice! ありがとうございました。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-06 22:39) 

モッズパンツ

福島臨海鉄道が全面復旧したのですね。良かったですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-02-07 00:46) 

cheese999

モッズパンツさん、
はい、故郷が少しずつでも復興してくれるとうれしいです。
スパリゾートハワイアンも復旧したみたいですし。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-02-11 06:34) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。