SSブログ

ドラッカーおぢさんとの出会い

book offに行きたいというので、家族で行ったのですが、
で、




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

  • 作者: 岩崎 夏海
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2009/12/04
  • メディア: 単行本



こんな本を立ち読みしつつ、隣の棚に、


チェンジ・リーダーの条件―みずから変化をつくりだせ! (はじめて読むドラッカー (マネジメント編))

チェンジ・リーダーの条件―みずから変化をつくりだせ! (はじめて読むドラッカー (マネジメント編))

  • 作者: P・F. ドラッカー
  • 出版社/メーカー: ダイヤモンド社
  • 発売日: 2000/09
  • メディア: 単行本



この本が105円で売ってたので買ってしまった。
書き込みいっぱいだけど。。意外と分かり易い。。
[猫]

ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

hirochiki

ブックオフは、我が家もよく利用させていただいてます。
Pも、読みたい本がいっぱいあるみたいですよ^^
by hirochiki (2012-01-09 07:20) 

モッズパンツ

ドラッカーは人気がありますよね。今度ユクーリ読んでみたいです。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2012-01-09 22:10) 

cheese999

みなさん、ありがとうございます。
ドラッカーの本だったか、「真摯」に仕事に取り組む、というのがありました。
拙者に必要なのは、「真摯」な態度かもしれません。

個々のnice!, コメントに返事できなくてごめんなさい。
このお礼は近いうちに。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-10 21:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。