SSブログ

倒れるまで?!

最近、昼夜平日休日なく。。
仕事が終わったら、仕事だぜ!みたいな・。。[猫]

藤田まこと「必殺」を語る。
ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

hirochiki

論文執筆でお忙しいようですが、くれぐれもお身体にお気をつけて。
倒れてはいけませんよ~
by hirochiki (2012-01-08 05:43) 

プリン2号

ふっ・・・。
すいません、藤田まこと氏のセリフに吹いてしまいました。
でも、できるだけ、寝てくださいね。
by プリン2号 (2012-01-08 20:18) 

cheese999

hirochikiさん、ご心配かけてすみません。
なんとか、たってます~。

プリン2号さん、ジョージは一生仕事漬けみたいです~。
ふぉ~(炎)
(^_0)ノ

nice!をくれたみなさん、ありがとうございます!
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-01-08 21:51) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。