SSブログ

使命

日野原重明さんの番組をやっていたので、なんとなく見てました。。
人間の命って、使命って何でしょうね。。
40才を超えて、未だ自分の使命が何かわからず、迷ってばかり。。

今の会社に就職して20数年たちましたが、会社にとって自分って、役に立っているのか、いないのか、。。。
まあ、迷ったまま、残りの10数年の会社人生もあっと言う間に過ぎ去っていきそうな。。

001.JPG

来週も新幹線に乗って出張です。0泊2日の。。試験が16日にあるんだけど。。
まあ、落ちても情報処理技術者試験はまた春にあるからね。。事業仕分けされなけりゃ。。
国会議員の歳費削減は延長しないんだって? その分、被災者に無期限に配ればいいのにね。

再来週、社内の試験があるんだけど。。まっ、いいか。何とかなるさ、○○○で。



負けても、命ある限り、次のチャンスはまわってくると信じて。。

ヤバイぜ!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 3

hirochiki

来週(今週?)もお忙しいようですね。
連休もあと二日、ごゆっくり過ごされていますでしょうか。
by hirochiki (2011-10-09 05:24) 

cheese999

hirochikiさん、nano白さん、nano黒さん、DEBDYLANさん、ルーカスさん、ありがとうございます(^_0)ノ

hirochikiさん、最近、試験勉強を新幹線の車内ですることに慣れてきました。あと2日、家でゆっくりします(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-09 05:51) 

cheese999

モッズパンツさん、マチャさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-10 07:03) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。