SSブログ

WIN - WIN

世の中、「スティーブ・ジョブズさんはすばらしい、亡くなって残念です」、というメッセージであふれていますが。。アップルの時価総額が米国一になったそうですが、アップル製品の製造を請け負っている企業、アプリ、周辺機器を作っている企業、そこで働く世界中の人々、BP(ビジネス・パートナー)、ユーザーも含めてWIN - WINになっているでしょうか? であれば、言うことはありません。

派遣・請負労働者は調整弁だ」とか言っていた経営者がいたけど、想定外の別れ・出会いで現場に怒り・悲しみがあふれていることに気が付いているのでしょうか?



この曲でしたっけ。iMACの宣伝に使われていたのは。

ちなみに。。
拙者は会社でLOSE(ジョージ) - WIN(BP)になっています。「金にならない仕事を安請け合いするからだ」といつも怒られていますが。。

今日はチェ・ゲバラがボリビアで亡くなった日でしたね。
チェ・ゲバラが亡くなった数か月後、ジョージはこの世に生まれてきたのですが。。
世界の富とシアワセ、平和が、全ての人々に公平に配られますように。
ヤバイぜ!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 4

nano

資本か共産か難しい話ですね?
by nano (2011-10-09 08:55) 

cheese999

siroyagi2さん、こさぴーさん、hakuさん、nano白さん、nano黒さん、ありがとうございます(^_0)ノ

nano黒さん、資本主義も共産主義も人々をシアワセにできなかったのでは~?
by cheese999 (2011-10-09 21:07) 

cheese999

モッズパンツさん、hirochikiさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-10 07:04) 

cheese999

DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-10 20:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。