SSブログ

ボーリング

姫が学校から、ボーリングのタダ券をもらってきたので、行ってみた。昨日ですけど。調べてみると神奈川県の教育委員会のファミリー・コミュニケーションの日という活動らしい。教育委員会ということは、ボーリング代は税金から支払われている?! これはどんどんいかないと。。損かな?

神奈川県ボウリング場協会のホームページを参照くださいまし。。[黒ハート]

そんなことに金使うなら、中学校の給食を何とかしてよ~[むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
ヤバイぜ!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 8

コメント 2

cheese999

ねじまき鳥さん、Renさん、ルーカスさん、@ミックさん、hirochikiさん、マチャさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)ノ


by cheese999 (2011-09-06 22:18) 

cheese999

Tantawanサン、アリガトウゴザイマス(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-07 22:28) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。