SSブログ

セミと夏と私

夏と言えばセミである。今日で8月も終わりですが。。。。。
朝5時になるとセミシャワーで集中力も発散します。。

はて、今年の秋の情報セキュリティスペシャリスト試験はいかに。。

あきらめずにがんばります[決定]
[パンチ][むかっ(怒り)][ひらめき][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
ヤバイぜ!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 3

hirochiki

今日から9月ですね。
セキュリティスペシャリストの試験勉強頑張って下さいね!
私も、お仕事を頑張ります(^^ゞ
ところで、台風が近づいていますのでお互い気をつけましょう。
by hirochiki (2011-09-01 06:20) 

cheese999

hakuさん、どぼちょんぱぱさん、hirochikiさん、ルーカスさん、モッズパンツさん、Renさん、祢蔵 李絵さん、ありがとうございます(^_0)ノ

by cheese999 (2011-09-01 22:09) 

cheese999

hirochikiさん、がんばります!
台風は西の方へそれていったみたいですね。
今日は勝てそうで引き分けてしまいましたね。岩瀬投手は300セーブ王手で残念でした(^_0)ノ
by cheese999 (2011-09-01 22:12) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。