SSブログ

増税はんた~い

まず、あんたらの高すぎる給料を減らしなよ。。。(^_0)ノ
タグ:税金
ヤバイぜ!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 5

hirochiki

増税を考える前に、もっとするべきことがあるような気がしますね。
by hirochiki (2011-08-31 06:17) 

haku

激しく同意! ^^;
by haku (2011-08-31 07:46) 

どぼちょんぱぱ

議員と呼ばれる人数を減らしましょう。
議会で寝る奴、法案提出しない奴、視察ばかりする奴は不要。
by どぼちょんぱぱ (2011-08-31 11:55) 

cheese999

cjlewisさん、どぼちょんぱぱさん、hakuさん、hirochikiさん、Renさん、モッズパンツさん、ルーカスさん、ありがとうございます(^_0)ノ

最近、想像(創造)ぢからが落ちてまして。。。1行しか思いつきませんでしたw

それなのに、こんなにnice!とコメントをいただき、涙涙。。。

きっと、みなさんに恩返しできる日がくることを信じて。。。

Good night !


by cheese999 (2011-08-31 22:28) 

cheese999

ねじれ国会で物事が決まらないなら、衆参のどっちかいらない気がしますね~(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-31 22:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。