SSブログ

福島は最終処分場かい?!

国は、核汚染物質の中間貯蔵施設を福島県内に整備することを決めたとか。中間貯蔵施設って言っているけど、最終処分場が決まらなければ、そのまま中間貯蔵施設を最終処分場にするつもりじゃないのかい。

原発は安全だって言って、福島県に誘致した人の家に核汚染物質を贈りたい。

ジョージの生まれ育った浜通りは、原発付近で常磐線も国道6号線も常磐自動車道も分断されたままである。



原発をコンクリートの棺桶で覆って、周辺20Kmを20年間立ち入り禁止にするつもりかい?
ヤバイぜ!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 7

コメント 4

えみ

電車の先頭車両から撮った動画って
ユーチューブにたくさんありますよね☆
わたしも好きで、よくみたりしています♪
なかなかみれない田舎のローカル電車などは
とても興味しんしんで目がぱちくりしながら
みたいますよ!! (^0^)

Tomorrow is another day! and at Saitama prefecture
でした☆(^^*)
by えみ (2011-08-28 07:54) 

どぼちょんぱぱ

安全なら、首相官邸と東京都庁地下に埋めれば良い。
これは福島には住めないといっているのと同じですね。。
by どぼちょんぱぱ (2011-08-28 11:30) 

cheese999

Renさん、hirochikiさん、えみさん、hakuさん、どぼちょんぱぱさん、ありがとうございます(^_0)ノ

えみさんも先頭車両好きですかぁ~♫
KQの横浜~三崎口間も山ありトンネルありで飽きませんよぉ~。
拙者が学生時代お世話になった常磐線は久ノ浜から先が原発事故のおかげか、復旧のめどがたっておりません。昔は、常磐線経由で青森まで行ける寝台特急『ゆうづる』があったのに。。(´_`)ノ

どぼちょんぱぱさん、原発は安全だ、と言っていた人に原発付近で取れた野菜や魚を贈りましょうか(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-28 21:53) 

cheese999

ルーカスさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-29 04:30) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。