SSブログ

Punk is still alive !!! [音楽]

Daveは、Kurtの死を乗り越えたのだろうか?



今日も歩いていこう。

I'm learning to walk again
(歩き方をもう一度習っている)
I believe I've waited long enough
(十分待ったと信じている)
Where do I begin?
(どこから始めたらいい?)
I'm learning to talk again
(しゃべり方をもう一度習っている)
Can't you see I've waited long enough
(ボクが十分待ったって、分かってるだろ?)
Where do I begin?
(どこから始めたらいい?)


ウェイスティング・ライト

ウェイスティング・ライト

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/04/20
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
cheese999

http://nihongoyaku.blog79.fc2.com/blog-entry-43.html
に歌詞の翻訳を見つけました。今度、自分で翻訳してみよっと(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-28 22:48) 

ろーるけーき

よく わかりませんが
Daveさん 大切なひとを 失ったんですね・・・?
by ろーるけーき (2011-07-28 22:53) 

cheese999

ろーるけーきさん、ありがとうございます(^_0)ノ
ロールケーキが食べたくなってきた。。(失敬)
by cheese999 (2011-07-28 22:54) 

cheese999

Kurtさんは、Daveさんの元バンド仲間でした。。
Kurtさんは、自ら命を絶って、天国へ飛んでいってしまいました
(´_`)
by cheese999 (2011-07-28 23:06) 

えみ

洋楽はあまり聴きませんが、
レディ・ガガさんはファンになりました☆
見た目は派手ですが、心の優しい方ですからね♪
(^ ^)

今日の夜、cheese999さんの夢の中に
あらわれちゃうかもしれませんよ☆
こんなぉ化けが… m(゚A◎)....
by えみ (2011-07-29 00:03) 

cheese999

cjlewisさん、hirochikiさん、タッチおじさん、hakuさん、どぼちょんぱぱさん、ルーカスさん、マチャさん、モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-30 06:07) 

cheese999

歌詞をブログに載せるには、JASRACに許諾を取る必要がある(^_?)
フェアユース規定により、許諾を取る必要なくなる(^_?)
by cheese999 (2011-07-30 06:34) 

cheese999

震災が発生したとき、レディ・ガガさん、日本に支援の手をさしのべてくれましたね(^_0)ノ

ギャー(声出てない)****&%$#@@
おてやらわかに願います(^_0)ノ


by cheese999 (2011-07-30 06:38) 

cheese999

ビデオの中で、デイブが犬のウンコを踏ん付けるシーンがあります。
ごみ箱に『CURB YOUR DOG』と書いてあります。
『ここで犬にウンコをさせるな!』という意味らしいですね。
CURBって、縁石という意味もありますが、制限する、抑制するという意味みたいですね。ウンコ我慢させられちゃうワンコも災難ですが。。(^_0)ノ

by cheese999 (2011-07-30 07:49) 

cheese999

hide-mさん、Renさん、旅爺さん、ありがとうございます(^_0)ノ
いま、こちらでは雷が鳴ってます。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-30 21:18) 

cheese999

ぷりんさん、ありがとうございます(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-31 21:15) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。