SSブログ

なめんなよ

国民をなめんなよ![パンチ]

この国の支配者階級は、自分たちに都合の悪い情報は隠し、自分のふところは傷まない政策ばかり、ぶち上げる。東電はすでに会社としては破産状態なのに、銀行や株主は責任取らず、負担は税金と電気料金に上乗せかよ[爆弾]

なめんなよ!



It's got what it takes
(素質だね)
So tell me why can't this be love?
(これって愛じゃないのかい?)
Straight from my heart oh tell Me why
(ボクの心からまっすぐ、おぉ~、なぜなんだい?)
Can't this be love?
(これって愛じゃないのかい?)

what it takes : 素質
It's got : ~だ。

ばんへいれんは、さみーの方が好き[キスマーク][黒ハート][揺れるハート]


5150

5150

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1994/09/22
  • メディア: CD



赤い電車に毎日乗ってるけど、分からないことがある。。

1.車掌さんは発車するとき、ホームの端までドアを開けたまんまで安全確認してる。落車しないのかな?
2.金沢文庫で前8両と後4両を切り離すけど、切り離した後、すぐ前8両が発車するので、後4両から前8両に乗り換える暇がほとんどない。
3.信号とは別に、黄緑色のランプが線路わきに並んでいるのは何?

もし、知っている赤い電車博士がいたら、教えて下さい。
001.JPG

ヤバイぜ!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 18

コメント 18

cheese999

3.信号とは別に、黄緑色のランプが線路わきに並んでいるのは何?
⇒保線のおぢさんたちに、列車の接近を知らせるランプみたいです(^_0)
by cheese999 (2011-06-11 06:34) 

hirochiki

私は、車通勤ですのでよくわからないのですが、
以前に1.は見かけたことがありますね。
今年は「節電」で、我が家はエアコンは極力つけずに過ごすつもりです。
by hirochiki (2011-06-11 10:29) 

どぼちょんぱぱ

国会議員には、3か月ほどボランティアをしてもらいましょう。
大臣クラスは原発へ。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-11 20:14) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、yayu-changさん、ぷりんさん、hakuさん、hirochikiさん、cjlewisさん、Renさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-12 04:29) 

cheese999

hirochikiさん、JR東日本とか、他の鉄道会社さんとかですと、車掌さんは、発車後すぐ、ドアを閉めて小窓からホームの安全確認していますが、赤い電車の車掌さんは女性でもホームの端までドア開けっ放しで安全確認してます。車掌さんが転落しないか、毎日ひやひやして見ています(^_0)
by cheese999 (2011-06-12 04:36) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、物見遊山の被災地訪問している暇があるのなら、永田町でちゃんとしごとシテ欲しいですね。仕事しない奴は防護服なしで原発で作業させましょう(^_0)
by cheese999 (2011-06-12 04:43) 

cheese999

@ミックさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-12 04:44) 

cheese999

Kさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-12 04:56) 

どぼちょんぱぱ

国会で寝てるやつは、原発おくり!
by どぼちょんぱぱ (2011-06-12 09:20) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
尾瀬に行ってきました。
写真から良さが伝わるといいのですが・・・・
by kawasemi (2011-06-12 09:36) 

ろーるけーき

結局 しわ寄せは国民なんですよね><
by ろーるけーき (2011-06-12 15:50) 

ろーるけーき

ps輻輳・・・理解しました^^
by ろーるけーき (2011-06-12 15:52) 

cheese999

モッズパンツさん、kiyoさん、miyukimonoさん、DEBDYLANさん、ろーるけーきさん、くらいふさん、りぼんさん、kawasemiさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:05) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、原発では作業員の被曝問題が止まりませんね。困ったもんです(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:06) 

cheese999

kawasemiさん、尾瀬に行かれたのですね。写真見させていただきます(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:07) 

cheese999

ろーるけーきさん、せめて、お顔のシワは伸ばしたいですね(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:09) 

cheese999

ろーるけーきさん、輻輳、理解していただけましたか!
これで、通信技術者の仲間入りですね(笑)
(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:10) 

cheese999

かずもんさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。