SSブログ

炎の導火線 [音楽]

最近、仕事が輻輳して、深く考えている暇がない今日このごろですが。。

最近、Van Halenのボーカルの中で、自分が好きなのは誰なんだろうとか、Sex Pistolsのベースはグレン・マトロックなのか、シド・ヴィシャスなのか、、結論が出ないので、どうでもよくなり。。。。????? カート・コバーンは何で死んじまったんだろうとか。。



And I forget just why I taste
(そして、なぜ私が経験したか忘れた)
Oh yeah,I guess it makes me smile
(あぁ、私を微笑ませてくれると思う)
I found it hard its hard to find
(見つけることは難しいって分かったんだ)
Oh well,whatever, nevermind
(あぁ、何でも、どうでもいい)

Nirvana : 涅槃、解脱
Nevermind : どうでもいい
taste : 経験する、味わう
guess : と思う
hard : 難しい
whatever : ~するのは何でも


秋の情報処理技術者試験(情報セキュリティスペシャリスト)に向けて勉強しないといけないのに、、


ネヴァーマインド

ネヴァーマインド

  • アーティスト: カート・コバーン
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 9

ろーるけーき

輻輳・・・難しくて読めませんw^^;
by ろーるけーき (2011-06-09 05:50) 

どぼちょんぱぱ

オーバーフローしない程度に^^
ばんへいれんと言えば、でびっとりーろす位しか知らないのですが^^;
Jump!したい今日この頃。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-09 09:20) 

kawasemi

niceありがとうございました。
政局のゴタゴタにはうんざりですね。
強いリーダーの誕生は期待薄ですね。

税金で公演される茶番劇 (盗作)

by kawasemi (2011-06-09 13:06) 

cheese999

hakuさん、マチャさん、kawasemiさん、cjlewisさん、おさむさん、どぼちょんぱぱさん、hirochikiさん、ろーるけーきさん、ぷりんさん、DEBDYLANさん、Doyoさん、ありがとうございます(^_0)

みなさんのnice!, ありがたく。。。しかし、みなさんにお返しできておらず、反省。。しております。。

by cheese999 (2011-06-11 02:43) 

cheese999

ろーるけーきさん、『輻輳』ですが、、、、、
あっ、そうですね。。通信(ねっとわーく)業界用語かもですね。
漢字の左側の車を取ると、読めませんか!?

『輻』⇒右側は福と同じ。「ふく」です。
『輳』⇒右側は「奏」です。「そう」と読みます。

ですので、『輻輳』は、『ふくそう』と読み、通信(ねっとわーく)業界では、
イベント(AKB48の選挙とか)があって、ネットワークが混雑しちゃって、
ケータイがつながりにくくなるような状態のことを言います。

理解していただけたでしょうか(^_?)
by cheese999 (2011-06-11 02:52) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、最近、残業規制はきびしいなか、仕事はてんこ盛り盛りな感じでオーバーフローしております。。。メルトダウンじゃばくて、メルとスルーしちゃってる感じ。。? やはり、ばんへいれんは、でびっどりーろすの方が有名なのかなあ? 拙者は、どっちか選べといえば、さみーへいがーの方がすきかなあ。(^_?)
by cheese999 (2011-06-11 03:02) 

cheese999

kawasemiさん、強くなくてもいいので、公平なリーダー、政治家を望みます。

>税金で公演される茶番劇 (盗作)

傑作ですね(^o^)
by cheese999 (2011-06-11 03:06) 

cheese999

モッズパンツさん、くらいふさん、しげさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-06-13 22:57) 

cheese999

Smells Like Teen Spiritの歌詞(一部)と誤訳を追記しました(^_0)ノ
by cheese999 (2011-07-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。