SSブログ

納得いかない。。

さてさて、CATVの電話料金について、2011-05-21の記事に書きましたが、その後、CATV会社から電話があり、

CATV会社『IP電話お安いコースに入るには5000円いただきます。』
ジョージ『5000円?何それ?』
CATV会社『回線切替の工事代になります。』
ジョージ『そんな話聞いてないよ~[爆弾][むかっ(怒り)][パンチ]

CATV会社の営業がうちに来たのが今年3月。CATVのサービスを受け始めたのが4月。しかし、3月の時点で営業から、IP電話お安いコースの話はいっさい聞いていない。ネットで調べると、去年の7月にIP電話お安いコースを始めることをマスコミに発表しているではないか。ならば、3月の時点で営業から説明あってもいいんでねーのと。工事代払え、というなら、消費者庁に通告しますよ。。



あ”~


For Unlawful Carnal Knowledge

For Unlawful Carnal Knowledge

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros / Wea
  • 発売日: 1994/09/22
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(17)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 17

コメント 8

ろーるけーき

まさに ふんだり けったりですね><
by ろーるけーき (2011-05-25 05:56) 

cheese999

DEBDYLANさん、ぼんぼちぼちぼちさん、hakuさん、hirochikiさん、Shin.Sionさん、Renさん、ろーるけーきさん、M.Hanさん、cjlewisさん、ルーカスさん、yayu-changさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-25 21:46) 

cheese999

ろーるけーきさん、はい、ふんだり、けったりですね。CATV会社でらちがあかなかければ、消費生活センターに駆け込みます(^_0)
by cheese999 (2011-05-25 21:48) 

すもも

初めからちゃんと説明すればいいのに。会社は信用されることで繁盛すると思います。
by すもも (2011-05-25 23:45) 

おさむ

お久しぶりです \(*´▽`*)/
説明ナシは酷いですねぇ・・・。
by おさむ (2011-05-26 18:17) 

cheese999

マチャさん、おさむさん、Derufyi☆さん、ぷりんさん、すももさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-26 21:57) 

cheese999

すももさん、一度失った信頼を取り戻すのは並大抵のことではできません。(´_`)
by cheese999 (2011-05-26 21:58) 

cheese999

おぉ~、おさむさんではありませんか!
もう会えないかと思うておりました(^_0)
by cheese999 (2011-05-26 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。