SSブログ

これも震災の影響?

週末、スーパーにエスカップを買いにいったのですが、ない!店員に聞いたところ、震災の影響でエスカップの工場が停止しているとのこと。今日、エスエス製薬のホームページを覗いてみると、生産再開しているみたい。
002.JPG
スーパーに入荷するまでは、節約します。。

so-netもサイバーテロの標的になっているみたいです。みなさん、パスワード管理はしっかりしましょうね[キスマーク]

週末よくいく、パン屋さん『ザクロ
001.JPG

最近、毎週、こんな感じです。。ちゃんと並びましょうね。。[ダッシュ(走り出すさま)]



There's a fossil that's trapped in a high cliff wall
(化石は断崖絶壁に閉じ込められる)
There's a dead salmon frozen in a water fall
(死んだ鮭は滝の中で凍る)
There's a blue whale beached by a springtime's ebb
(青いクジラは春の引き潮で打ち上げられる)
There's a butterfly trapped in a spider's web
(蝶は蜘蛛の巣にひっかかる)


シンクロニシティー

シンクロニシティー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 11

コメント 13

DEBDYLAN

そこらじゅうでつまずいてます^^;

by DEBDYLAN (2011-05-27 00:25) 

ろーるけーき

エスカップないんだ
静岡は 普通にあるみたい
おとといドラッグストアーで見ましたよ。
by ろーるけーき (2011-05-27 11:53) 

どぼちょんぱぱ

Sonet大丈夫か。。。
by どぼちょんぱぱ (2011-05-27 12:19) 

hirochiki

エスカップは、飲みやすいですね。
サイバーテロのことは、とても気になります。
by hirochiki (2011-05-27 15:18) 

cheese999

マチャさん、hirochikiさん、どぼちょんぱぱさん、ろーるけーきさん、marlさん、Derufyi☆さん、ぷりんさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^o^)
by cheese999 (2011-05-27 22:19) 

cheese999

DEBDYLANさん、つまずいてもただではおきない。。ですかね(^_0)
by cheese999 (2011-05-27 22:21) 

cheese999

ろーるけーきさん、静岡にはあるのですか。こんど、横須賀に送ってもらお~かなぁ~♫
by cheese999 (2011-05-27 22:23) 

cheese999

どぼちょんぱぱさん、とりあえず定期的にSo-netのパスワードを変更するしかありませんね(^_0)
by cheese999 (2011-05-27 22:25) 

cheese999

hirochikiさん、エスカップは飲みやすいので今まで毎日飲んでました。今は飲んでませんが。。サイバーテロは怖いですね。。データを壊されれば、攻撃を受けたことが分かりますが、個人情報をコピーされた場合は分かりませんから。。(´_`)
by cheese999 (2011-05-27 22:30) 

cheese999

hakuさん、yayu-changさん、ありがとうございます(^o^)


by cheese999 (2011-05-28 08:55) 

miyukimono

サイバーテロ……怖いですね。
気をつけないと!?
エスカップ愛好者ですね!
私は、ここんとこ飲んでませんが、
一時期、週に1回くらい、飲んでたなあ~~☆
by miyukimono (2011-05-28 13:27) 

cheese999

miyukimonoさん、ありがとうございます(^o^)
最近飲んでないので、禁断症状が。。我慢します。
エスカップ飲むのやめたら、体重が減ったような。。

by cheese999 (2011-05-28 22:14) 

cheese999

今日、スーパー行ったら、6月初旬に入荷予定みたいです。エスカップ(^_0)
by cheese999 (2011-05-28 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。