SSブログ

ブログ通信簿 [コンピューター]

ブログ通信簿をやってみました。

tushinbo_img.rb.png

官僚を目指しましょうだって。一番嫌いな人種を目指すなんて。。ごめんだ。

保健委員? 
男なのに?? めんどうみがいいってことかな? ジョージの勝手な妄想です。お許し下さい。
救命救急士の講習は受けたことありますけどね。

人口呼吸の技を披露しなくてすみますように。。[バッド(下向き矢印)]

Right next door to hell
(右のドアは地獄行きだ)
Why don't you write a letter to me
(俺に手紙を書きなよ)
I said I'm right next door to hell
(次のドアは地獄行きだ。俺は正しいと言ったろ)




ヤバイぜ!(19)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 21

cheese999

ルーカスさん、DEBDYLANさん、M.Hanさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 05:09) 

cheese999

通信簿を見返して。。保健委員って、銚子の悪い人や、怪我しちゃった人の心身のサポート役ですよね。物事のポジティブな面を見て、明るいブログになるよう努めます。たぶん、それが天の声だから。今の拙者にとって「良いリーダー」って誰のことなんだろう。探してみます。(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 05:16) 

hirochiki

そうですね、私もなるべく物事の良い面を見るように心がけております。
これからも、明るく楽しい記事を期待しております♪
by hirochiki (2011-05-08 06:51) 

ろーるけーき

ごめんだ。なんて言わないで官僚 目指してくださいw^^
by ろーるけーき (2011-05-08 07:42) 

marl

救命救急といえばこの前家の近くで事故の際救急車呼びました。

by marl (2011-05-08 09:15) 

どぼちょんぱぱ

縁の下の力持ち、ですね?^^
良いリーダー、きっと現れますよ。
by どぼちょんぱぱ (2011-05-08 10:21) 

haku

面白い通信簿ですね!
自分も早速試してみたら、図書委員だそうです...
歌手を目指せと... ^^;
by haku (2011-05-08 15:22) 

kawasemi

nice ありがとうございます。
ブログで楽しい情報交換をしましょう。
by kawasemi (2011-05-08 15:57) 

cheese999

@ミックさん、マチャさん、kawasemiさん、hakuさん、ぷりんさん、どぼちょんぱぱさん、ひろさん、cjlewisさん、marlさん、ろーるけーきさん、hirochikiさん、Renさん、ありがとうございます(^_0)

by cheese999 (2011-05-08 21:17) 

cheese999

hirochikiさん、どうしても社会批判記事になりがちですが。。根が無政府主義者(アナーキー)なもので。明るい未来をブログ上で語れるように修行してきます(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:23) 

cheese999

ろーるけーきさん、拙者が官僚になれたなら、座右の銘は間違いなく『滅私奉公』ですね。給料は食っていけるだけあればOKです(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:26) 

cheese999

marlさん、救急車を呼ばれたのですか?大変でしたね。拙者もイカ(腸炎ビブリオだったか。。)にあたってしまい、救急車を呼んだことがありましたが、救急車から自力で降りて歩いて診察室に入っていったら、救急隊員に『救急車は急病人が使うものだ』と怒られてしまいました。とほほ(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:30) 

cheese999

> 良いリーダー、きっと現れますよ。
どぼちょんぱぱさん、学級委員長を探さないといけませんね。
どぼちょんぱぱさん、どうですか?(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:34) 

cheese999

hakuさん、図書委員よろしくお願いします。あとは、給食委員を誰にやっていただくかですが。。(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:36) 

cheese999

kawasemiさん、楽しい情報交換ができたらいいですね。よろしくお願いします(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:37) 

cheese999

すももさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-08 21:38) 

M.Han

通信簿 愉しませていただきましたw
by M.Han (2011-05-09 21:02) 

yayu-chang

ブログ通信簿やってみました^^
性別も年齢も外れてましたorz

by yayu-chang (2011-05-10 07:12) 

cheese999

Cedarさん、yayu-changさん、Doyoさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-10 22:02) 

cheese999

M.Hanさん、楽しんでいただければ幸いでございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-10 22:03) 

cheese999

yayu-changさん、そうなんですか。。ジョージは性別はあっていましたが、年齢は2まわりもちがってました^^; 気楽度1というところを直さんといかんと思っております(^_0)

どんなに正しいことを言っても、理解してもらえなければ意味ないですからね。
by cheese999 (2011-05-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。