SSブログ

明るいブログ計画 [コンピューター]

昨日の通信簿に従い、明るいブログにするにはどうすればよいか、考えたのですが、まず、ジョージ自身の精神修養、いや、精神改造が必要と考え、図書館にこんな本を予約しました。


自己信頼[新訳]

自己信頼[新訳]

  • 作者: ラルフ・ウォルドー・エマソン
  • 出版社/メーカー: 海と月社
  • 発売日: 2009/01/26
  • メディア: 単行本



どうなることやら、乞う、ご期待[ひらめき]





Dirty Work: 2009 Remaster

Dirty Work: 2009 Remaster

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Universal
  • 発売日: 2009/07/14
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(15)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 15

コメント 3

ろーるけーき

本 難しそう^^;
by ろーるけーき (2011-05-09 07:25) 

cheese999

マチャさん、kawasemiさん、cjlewisさん、ひろさん、どぼちょんぱぱさん、
marlさん、ぷりんさん、ろーるけーきさん、hirochikiさん、ルーカスさん、DEBDYLANさん、Renさん、yayu-changさん、Doyoさん、ありがとうございます(^_0)

『ラルフ・ウォルドー・エマソン』ですが、アマゾンのコメントを見る限り、確かに難しそうですね^^; 映画『プライベート・ライアン』の中で、ミラー大尉とアパム伍長が話題にしていたので、どんなもんかと。。図書館なので、ふところもいたみませんし。

by cheese999 (2011-05-09 22:04) 

cheese999

hakuさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。