SSブログ

明日からGW

品川から横浜を通って三浦までを結ぶ京浜急行。駅の名前も海辺を連想させるが多い。

大森海岸、馬堀海岸、三浦海岸

、追、北久里、京急久里、津久井

屏風、六

京急大、新大





もし、三浦半島が津波に襲われたら、赤い電車も流されてしまうのでしょうか?



津波がきませんように。。

3・11以前の自分から卒業[ひらめき][パンチ]


ヤバイぜ!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 12

コメント 4

しげ

この世界から卒業しましょう。
by しげ (2011-04-29 00:03) 

ヒロ

東海地震が近いかも
by ヒロ (2011-04-29 10:03) 

cheese999

SWEETさん、hakuさん、akechiさん、モルディブTシャツさん、ぼんぼちぼちぼちさん、ヒロさん、Derufyi☆さん、ぷりんさん、すももさん、しげさん、jlewisさん、ありがとうございます(^_0)

しげさん、新しい世界をともに創っていきましょう。

ヒロさん、地震はないにこしたことはありませんが、こればっかりは人間の力ではどうにもなりません。せめて、被害を最小限にするよう備えるしかありませんね。

神奈川県や横須賀市のホームページに津波ハザードマップがあるのですが、市内全域をカバーしてないような。見方もよう分かりませんし。海岸付近や平作川流域があぶないことは分かりましたが。トンネルの中で津波に襲われたらどうしよう。。

by cheese999 (2011-04-29 21:51) 

cheese999

DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)


by cheese999 (2011-04-30 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。