SSブログ

投票率

Magnificent
(壮大な)
I was born
(僕は生まれた)
I was born to be with you
(君といるために生まれた)




ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



001.JPG
これは、ロシア サンクト・ペテルブルクの社員食堂の昼食。2004年当時、60ルーブルでした。

24日の選挙ですが、中井町、山北町、開成町では60%を超えていたものの、横須賀市や藤沢市では50%以下だったみたい。なぜ、都市部で投票率があがらないんでしょうね?政治家、選挙管理委員会の皆様、震災に伴う自粛ムードの影響なんて、冗談言っている場合ではありませんよ。選挙にお金どれだけ使ったんですか?

税金からお金出しているんですよね?

当選された神奈川の政治家のみなさんへ:
中学校の給食を早く実現してください。大阪に抜かれたら恥ですよ。

ヤバイぜ!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 9

コメント 2

cheese999

マチャさん、モルディブTシャツさん、cjlewisさん、ヒロさん、Derufyi☆さん、DEBDYLANさん、モッズパンツさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)

明日からGWですね。みなさん、お元気で。。

by cheese999 (2011-04-28 21:35) 

cheese999

ぷりんさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-30 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。