SSブログ

Back to .. [資格]

3・11で、リズムがくるってしまい、今までできていたことができなくなってしまった情けないジョージではありますが、、心機一転?

・情報セキュリティスペシャリストの勉強:1日にAM問題:10問、PM問題:1問を最低限解く。
・英語:昼休み、散歩を兼ねてAFNを聞く。朝、歯を磨きながら基礎英語を聞く。
・運動:寝る前に腹筋、腕立てをする

をもう一度、復活させようと思います。



何回、この曲に救われたことか。。

田中好子さん、天国で日本を見守って下さい。。

なんだか、湿っぽくなっちまった。。



Back to the wild frontier
(未開拓の荒野に戻ってこいよ)
ヤバイぜ!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 14

コメント 7

ヒロ

普段の生活を取り戻しましょう。
by ヒロ (2011-04-26 10:14) 

どぼちょんぱぱ

ポジティブにいきましょう!^^
by どぼちょんぱぱ (2011-04-26 12:42) 

cheese999

マチャさん、モルディブTシャツさん、どぼちょんぱぱさん、kiyoさん、cjlewisさん、ヒロさん、KENさん、Derufyi☆さん、こさぴーさん、ぷりんさん、DEBDYLANさん、ありがとうございます(^_0)

はい、ポジティブに、きっと明日は、『今日はいい日かも!』と言えるようにがんばります。

by cheese999 (2011-04-26 21:48) 

しげ

本当に今年は若くしてRIPの方が多いなぁ。

前を向いていきましょう!
by しげ (2011-04-26 23:20) 

cheese999

しげさん、RIPって何ですか?RIP SLYME?
ネットワークスペシャリスト的には、Routing Information Protocolですが(^_?)
by cheese999 (2011-04-27 21:57) 

cheese999

前向きなのですが、前のめりな感じでがんばってま~す(^_0)
by cheese999 (2011-04-27 21:58) 

cheese999

モッズパンツさん、hakuさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-04-30 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字(英大文字の「オー」、英小文字の「ユー」、アラビア数字の「ハチ」、アラビア数字の「イチ」、アラビア数字の「ニ」)を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。