SSブログ

消費税20%

先日、みどりの窓口でもらった領収書を載せましたが、券売機でもらえるものもあるようで、

001.JPG

これです。宛名が書いてないので、自分で社名を書き込むようになってます。

仕事の話ですが、請負とか、派遣とか、セキュリティとか、こまごまとした決まり事がたくさんあって、本来、気にしなければいけないことがおろそかになりそうで。。こーゆーことをうまくこなす人が昇進していくんだろうな。[パンチ]

消費税20%にするとかしないとか。。与党が自民党でも民主党でも、日本は大きく変わらないみたいですね。だから、投票率が上がらないのかな? まあ、その方が、官僚機構が安泰なわけだし。。[バッド(下向き矢印)]

[爆弾]

'Cause I wanna be Anarchy
(だから、俺は無政府主義者になりたいのさ)
It's the only way to be
(それが、唯一の道だ)



国民すべてに等しく負担、というなら、まず、議員や官僚や公共放送職員の給料を民間企業社員の平均給与以下にするとか、生活保護世帯に配っているお金以下にしてからにして」欲しいね。



Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

Never Mind the Bollocks Here's the Sex Pistols

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Virgin
  • 発売日: 2009/12/24
  • メディア: CD



ヤバイぜ!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ヤバイぜ! 19

コメント 11

haku

今まで日本は平和ボケしてましたが、
今の政府にはピストルズのように叫びたくなりますね ^^;
by haku (2011-04-23 11:33) 

cheese999

マチャさん、DEBDYLANさん、hakuさん、ヒロさん、cjlewisさん、KENさん、ありがとうございます(^_0)

by cheese999 (2011-04-23 19:49) 

cheese999

hakuさん、そうですね。選挙で世の中が良くなりそうになさそうなので、叫んでめちゃめちゃにしたい気分ですが、勇気もなく。。酒浸りにならないように気を付けます(^_0);;;
by cheese999 (2011-04-23 19:52) 

どぼちょんぱぱ

こんばんは^^
by どぼちょんぱぱ (2011-04-23 19:57) 

cheese999

ぷりんさん、どぼちょんぱぱさん、ありがとうございまう。
おはようござ~いま~す(^_0)
今日もぼちぼちがんばりま~す。
明日の日本のため、1票を投じましょう。投票しないのも白票も意識的に行うなら1票かもしれませんが。。偉い人には通用しないみたい。。

by cheese999 (2011-04-24 04:51) 

ヒロ

本当にそうですね。国会議員の給料や待遇を見直してもらいたいですね。
by ヒロ (2011-04-24 08:52) 

cheese999

Jerryさん、@ミックさん、(。・_・。)2kさん、Derufyi☆さん、ありがとうございますぅ(^_0)


by cheese999 (2011-04-24 16:31) 

cheese999

ヒロさん、同感です。国家財政を破綻させた、つまり、経営者としては失格なわけで、そんな人たちが国会議員やめた後も甘い汁吸っているなんて言語道断ですね。(^_0)
by cheese999 (2011-04-24 16:35) 

cheese999

SWEETさん、nisisyou36さん、yayu-changさん、munesueさん、すももさん、ありがとうございます(^_0)

増税を主張するエライ人は、自分のふところが傷まないから、平気でそういうことが言えるのでしょうね。
by cheese999 (2011-04-25 22:00) 

cheese999

モルディブTシャツさん、ありがとうございます。(^_0)

こんなにnice! もらったのは初めて(!)で、うれしい悲鳴キャ~なジョージです。(^_0)


by cheese999 (2011-04-25 22:37) 

cheese999

モッズパンツさん、ありがとうございます(^_0)
by cheese999 (2011-05-02 04:27) 

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。